母が手術するため

残った父が ほっておけなくて

先週金曜から 日曜日までの

3日間 父と過ごしました


夜は 自宅へ帰りましたが

日中は 父と一緒にいました


お陰様で 母は 月曜日に退院し

元気にしてくれているようです



父は何を食べても 美味しそうにせず

仕方なく食べてる…

みたいな感じでした


父は最近 自分が子供だった頃の話

父の 父と母《わたしのおじいさん

おばあさん》の 話をよくします



昔ばかりを思い出すようです


母が 家に帰ってくれて安心しました


ずっとずっと 一緒にいれたらいいね


楽しいことは ずっと続かない



仕事が 山積みです その上遅れてますガーン

なんとか…頑張ります


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


今日のニャンズねこクッキー


頭を引っ付けて寝てる

はるたくんと ももこちゃん

いつも 仲がいいですラブラブハート