日曜日は 透明水彩のレッスンへ
出かけました

シクラメンを 描きました

初めは こんな感じ



そのあとの仕上げが こちら




先生に見ていただき 修正します




水に慣れないと うまく描けず

日々勉強かなと 思いました


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


今日は父といる 3日目

父が疲れ気味のため 夕方まで

実家で 過ごすことにしました


《内職》と言う名前の作業

父と2人 コツコツ やってみました






わたしとは 似てなく

父は とても 几帳面 パーツを

貼り合わせるのも コツを掴もうと

考え 綺麗に貼れるよう

自分なりに 工夫してました


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


これを1時間半ほどやってて

疲れたのか 父は少し昼寝と

言っていたのが  夕寝に

なるほど 夕方まで 起きませんでした


父はやっぱり 母がいないと

とても 寂しいようです


母は 今日退院

早く退院できて 良かったです


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


今日のニャンズねこクッキー


昨日 気温が高かったので

こたつに入らず

こたつの上で爆睡してる

ももこちゃんでした




また 1週間 始まりました

頑張りましょう