あと2日で 今年も終わります

今日は お花を飾りました
このお花 とても長持ちします♡



南天は 友人からいただき

このカラフルな葉牡丹は

こちらで 購入





年末商戦 真っ只中

たくさん色々 お買い物をしました

2カゴ満載です 開店すぐだったので

入り口で 本社から来られてる上役さんと

目が合い お辞儀をすると

あー!と 声をかけてくださりました


マスクをしていますし

月日が経っているのに 覚えてくださってた

と 従業員の友人に言うと

『そら 覚えてる』と 

たった一言でした(笑)


昨日で仕事納めでしたが 

気になり 職場へ行き 神棚に

お餅とお酒を祀っておきました



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日のニャンズ三毛猫




一緒に猫こたつの上で 寝ている

はるたくんと ももこちゃん

こたつの上も 暖かいようです


明日は大晦日 バタバタせず

大晦日は すこしゆっくりしたいと

思っています


皆さんも 車が多いですから

気をつけて お過ごしくださいね