Merry Xmasクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル

xmasと言っても 特に何もなく…

年末までに 仕上げたいと思いながら
なかなか その時間がとれなくて
やっと
出来上がりました



あと ニスを塗って完成です

喜んでもらえたら 嬉しいです


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


12月に入ってから 飾っている

 Xmasリース






昨年に 手作りで作ってくださって

とても 大きなリースなんです

大切に 飾らせていただきました


その横には






サンタさんサンタトナカイジンジャーブレッドマン


玄関周りは クリスマスクリスマスツリークリスマスベル一色❤️


うちのニャンズ三毛猫も 一緒に

 Xmasクリスマスツリー






特にりんちゃん


帽子がよほどイヤか 怒ってる(笑)



さぁ 年末が すぐそこです


体調に気をつけて

頑張りましょう