長く休ませていただいている
絵てがみ教室の みなさまへ
一枚 一枚 気持ちを込めて描きました



何とか クリスマスクリスマスツリークリスマスベルには

送れそうです



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


実家の両親のことで バタバタしてましたが

わたしも 足が痛み 調子が悪かった

ので 近くの総合病院へ行きました




右足の膝が 内側に曲がってしまってて

毎週のリハビリと

簡単な装具をつけた

方がいいと いうことで

来年になりますが 専門の人に

合わせていただく

 と いうことになりました


毎週リハビリは 仕事をしながら

ちょっと時間的に辛いですが

自分のことも ちゃんとしないとと

若くないので

心改めることにしました


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


今日のニャンズ三毛猫


はるたくん ももこちゃんの

お尻に ひっついて 寝てる姿が

可愛いです



気温低くなってきました

皆さま 気をつけてくださいね