今日は 朝から仕事に出て
月末の支払いなど 計算していました

3時に帰るつもりが 4時になりました

夜は
お世話になってる方に
ポップ的な チョークアートを作成中



来週中に 出来るかなあせる


今日は これと もうひとつ

する予定が 予定だった半分しか

出来ませんでした


最近 これだけやるビックリマークと決めても

半分しか 出来なくなってることに

思い知らせられます汗


なかなか思うように ならなく

なってきました汗


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日の ニャンズ猫


りんちゃんです

うちに来て

2ヶ月ほど経ち すっかり

安心して 仰向けに寝るように

なりましたおねがい

まだまだ 可愛い赤ちゃんです



明日は チョークアートの勉強に

天王寺へ

行ってきます照れ