日曜日から Lessonに通うと決めた
水彩画

車で 40分くらい離れていて
しかも 和歌山から 大阪まで
の距離です

それだけ 離れているのに
水彩画の先生は わたしの
住んでいる近くに 友人がおられて
偶然に 先生の絵を 小さなお店ですが
販売することになったと

教えてもらい
その場所に 見に行ってきました



先生の描かれた絵を 販売されています

素敵ですラブ


縁があったんやねと 

わたしに 言われました


日曜日 初めてのLessonを受けた夜

先生より 何度もラインがありました


画材を揃えるのに わからなかったら

いつでも連絡してくださいや

色々と…


細かく絵の指導を 紙に書いてくださり

画材も わかりやすく説明を

手書きでメモを 書いてくださり


とても 通いたくなる先生の

穏やかな雰囲気


初めて描いた絵は

『柔らかさにも 力強さを感じる』と

言ってくださりました




*・゜゚・*:.。..。和歌山県より. .。.:*・゜゚・*

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日のニャンズ猫


朝 起きたら スマホの充電の線が

切られてましたびっくり

どう見ても 噛みちぎってありましたダウンラブ



犯人は おそらくこの子です⬇️




でも 憎めない りんちゃんです照れ


連休少し仕事にも 出ていましたが

水彩画の勉強以外 なにもしなかったですが


久しぶりに ご連絡下さった

生徒さまの Nさん

そして お肉屋さんの奥さんのAさん

どちらもメールいただき

ご連絡もらって 嬉しかったです


台風一過で  

ゆっくりお過ごしくださいね