毎日暑いですね
…と言っても いつもエアコン雪の結晶

効いている 事務所へ居させて

いただいているので

暑い中働いている現場の皆さんには

感謝しなくてはと思います



コロナが 広がり

どんどん 感染者も増えてきました

9月ぐらいには 絵の教室を

再開しようかと 考えていた矢先

残念なことです(><)

感染者が 多い間は やはり

再開するわけには いかないと

考えています


あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




3年ほど? ずっと応募していた

大きな絵手紙コンクール

毎年 締め切り日が違うので

うっかり してしまい 締切日に

なってしまいました(><)


今 時間の余裕のない自分を

改めて 実感しました



先日いただいた桃が🍑が

とても甘かったので

《ありがとうございますラブ

実家にも 届けてあげようと桃を

近くのJAへ 見に行きました










ちょっと値段が高めに 思いました

たくさんおられるお客さんも

手がでないようです


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


職場で色々 空箱がたくさんたまり

それを捨てずに置いておき

友達の お花屋さんへ

あげたりしていますが

今は あまりいらないと言われたので


知り合いの桃農家さんへ

『箱 たくさんあるんやけど いる?』と

聞くと 『いるいるいるー』と

言われたので 軽バンにぎっしり乗せ

届けると 喜んでいただいて

お礼に 桃をたくさんいただきました♡




桃 大好きです

ありがとうございますラブラブラブ


7月末まで 仕事の 予定いっぱいあせる


頑張って乗り越えます!!!!!!!!