暑くなってきたので

手差しを 4つ描いてみましたニヤリ

親戚に プレゼントしようと思ってます


土曜日は 両親と新歌舞伎座へ

出かけました


楽しみにしていた 吉幾三さんの

50周年コンサート


高齢な両親は 早めに行動しないと

急がせると 危ないので

歩くのも時間がかかるし

公演の 4時間も前に迎えに行きました


前から4番目の中央席

父と母の 間に座ります♡

全く知らない隣席の方が

親子ですか?と聞かれてきました


母は『娘です いつも券をとってくれて

和歌山から 家まで迎えに来て

連れてきて また送ってくれるんです』

というと

えーーー和歌山から❗️と

 大抵 言われますねこんな感じで


一部は 劇があり

笑ったり ほろっと泣きそうになったり…


二部は 吉幾三さんの 名曲など

存分に 近くで 聴かせていただき

両親もとても喜んでいました




始まる前に 記念撮影おねがい






また 今度どこか行こうね

約束して


大阪の実家へ送り

真っ直ぐ

わたしが帰宅すると 10時をまわりました


車と電車とバスを乗り継ぎ

多分疲れたでしょう…



楽しかったよって

その一言で わたしは

疲れない



大丈夫照れ

1日でも元気で いてね