師匠から お預かりしている
一閑張の作品に
サクラの絵を 描き 完成しました



あまり ひつこくないようにしました






ぐるり 4面あるのは なかなか

描かないので

こんな風でいいのかなキョロキョロとか

色々考えました


できるだけ ピンク色を

抑え気味に…




次は この 大きめの籠


違う絵を描いてみようかと

葉っぱだけ 描いてみました

こちらは ブルー系にしようかと

思案中





古い和紙を何度も重ねられてて

大事な 師匠の一閑張りの作品です


自分のイメージ通りできるかなと

不安ですが


頑張って仕上げます照れ


【床暖房入れるとごろ寝してます】