ゴールデンウィーク音譜
この言葉を もう5年ほど
忘れた気がします

ひたすら仕事 パソコン必死ですあせる
国道で すれ違う他府県ナンバーに
思わず 羨ましくなってしまいます

師匠から お預かりした一閑張の籠



なかなか失敗したらと 思うと

筆を持てなくなっていましたが

小さい籠から 描き出しました






枝を描いて

葉っぱクローバーを 描いて




桜が桜  合うかなと

桜を描いています


乾かしながらなので

仕事を終えて 帰宅するのが9時ぐらい

それから 少しずつ夜な夜な 

描いています♡


師匠は 喜んでくださるかな…



やっぱり絵は 楽しいです照れ


【 ももこちゃん 】