これは この前もアップしましたよね(^-^;


今日は2022年2月22日
スーパーニャンニャンの日です♡
いつも 帰りが遅い私を
出迎えに 出てきてくれますウインク


2匹並んで…(^.^) おかえりって
言ってくれてる

はるたくんは いつも

大の字で 寝転んで


ももこちゃんは とても

大人しくて

わたしが ベットへ眠りに行くと

必ず ついてきて

毎日一緒に 寝ています♡




このコロナ禍で 片付けて

作った アトリエカラーパレット

絵てがみは もちろん トールペイント

そして個人レッスンをしたい POP書き

筆文字アート

あと もう少し 年数を重ねて

オリジナルな

チョークアートもレッスンしたいですね




コロナ禍で 色々考え

この際 アトリエ名を 変えましたおねがい


うちのニャンズねこクッキーから名前をとって

親しみやすいように

アトリエ はるもも♡


ネコのいるアトリエ♡です




またコロナが 落ち着き


絵のレッスンも 再開はやく

できますように ラブ