今日 久しぶりに
近くの産直市場 よっ○ってさんへ
行くと あーーーわたしの描いたPOP!!
何枚も
あちこちに 飾ってくださってました♡



1番 入ってすぐの
イチゴいちごのコーナーにも
ドーンと貼っていただいていて飛び出すハート
…かなり 前のものだったので
とても 嬉しく思いましたおねがい

ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

土曜日は 所用で天王寺へ




早くに出たので
ちょっとゆっくりめの 
おひとりさまの ランチタイムコーヒー





Wi-Fiに 繋げられるし 

便利が とてもいいです音譜


ガラス張りのお店の前を 行き交う人を
眺めて  ぼ〰〰とする時間が
取れました照れ


たまに
こんな時間も 必要かなあせるおねがい