2月10日はももこのお誕生日でした

ネコの保護活動の方より

2ヶ月で もらってきたももこ

小さくて ミルクを飲ませていました











そんなももこ大きくなり

五歳音譜ラブラブ

毎日一緒に寝て

毎日 わたしを起こしに

来てくれるよになりました♡

おめでとう ももこ誕生日ケーキ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


アメブロを長く 続けてきていますが

どんな記事の投稿を

見ていただいているのかな?と

だいたい

確認 しています


最近の内容を 見ていただいている

のが 多いのは

普通だと思いますが



その中で いつも 出てくる記事が

この 【レモンとシークワーサー】

これは かなり昔の投稿で

ポップを描いたものですが

どなたか 参考にしていただいている

んでしょうか


嬉しいですね♡

ポップを描くのが 好きですね

たくさんの人に 見ていただけるので

もう少ししたら

チョークアートで 描けるよう

幅を広げたいと 考えていますおねがい



もう一度 アップします下矢印下矢印

良ければ ご覧くださいね音譜ラブラブ