こちらは 今日 仕上げました

先生に ご指導していただきました



今日向かったのは コロナの感染が

拡大している 大阪




澄みきった 青空 平日なのに

やはり人は多いです


空は 澄んでいるのに

コロナは 広がっていて…

早くスッキリしたいですよね


今日は lessonに来られる皆さん

お休みになり わたし1人でした

マンツーマンで 1日ついていただきました


こんな日は ほんとに特別です♡


lessonが 始まる前に トールペイント

担当の係の方が

部屋に来られ『今日はマンツーマン

ですね 1番遠いのにちゃんと休まず

来られてる』 と言われると

先生が 

『この子は 真面目にやってるのよ』

と 言ってくださりました


なかなか 真面目なんて

言われることのないわたしは

その言葉が 本当に嬉しかったです


先生は後期高齢者になられています

『貴方が 指導できるように

わたしの技術は 全部教えてあげるから

通ってみなさい』

と言われて3年

本当に細かい指導と

指導のポイント

惜しまなく教えて下さります


きちんと指導してくださる

先生に 応えられるような指導者に

なれるよう頑張ります


(๑>◡<๑)


【 今日のはるたくん 】