ポップカード☆完成しましたむらさき音符


原本と コピーして
切り分けた分と 
お渡ししますウインク




それと 以前いただいた
ぶどうのお礼で カバンを
入れて発送しました(≧∇≦)



ほんの気持ちですが 喜んで
いただけたら 嬉しいですけどラブラブラブラブ


キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラ


昨日は 出石に出かけた
友人が 写メを送ってくれました



30年以上前になりますが
慰安旅行で 行ったよね❣️って…


全く忘れていますがガーン

なんとなく 駅とかで
写真撮ったことは
覚えてるかな…


懐かしい思い出です

送ってくれた友人に
感謝ラブラブむらさき音符です