暑さが厳しいなか    絵てがみに

皆さん   来てくださりましたハート



二週間  連続の    絵てがみレッスンです







今月はコースターに描いていただきましたハート





そして  昨夜は   楽しい仲間と
集りました(*^.^*)



6時ころから集まって  10時半くらいまで
オシャベリしてました(*^o^)/\(^-^*)

集まったのは  30代・40代・50代
60代・

年齢幅を感じさせない   楽しい仲間ですハート



かつて  同じ職場で   辞めた人も
今も働いている人も   久しぶり集りました


大きな声で   笑ったりして
あっというまに
楽しい時間は  過ぎました↑↑キラキラ


帰宅すると  複数の人から
  LINEがありました

『  呼んでくれてありがとう 』

『  また  誘ってほしい 』

『 いつも  ありがとう また  集まりたい 』

何となく  いつも  中心になって

日を決めて   まとめているのは

わたしだけど  

仕事に対して  頑張っている

そして  楽しい皆さんは   

好きな矢印仲間です花花花クローバー花


みんなまた集まりましょうハート

そして   それぞれ 

 仕事  頑張りましょうねハート