りななん になる れんれん | ももクロ→エビ中→東北産の魅力

ももクロ→エビ中→東北産の魅力

ネバーランドの住人、
永遠のトキを生きる
自然体の魅力。
ももいろクローバーZ論
→私立恵比寿中学論
→いぎなり東北産論

以前書いた「ぁぃぁぃ になる れんれん」の短いオマケで、りななん編です。


まずは、りななん。


↑ 1/16のブログより

珍しく、ロリなPOPにキメた りななん。

ファンルームのカラーゴムでツインテールをアレンジ。



れんれんは、ロリでPOPなファッションが大好き。

これを見て、「ワーオッ」なんて思ったのでしょうか。(勝手に決めちゃダメですけど)

そして、りななん になる れんれん。


↑ 1/25のブログより

れんれんは、このファッションやヘアーアレンジについては何も書いてないので、勝手に読んじゃいます。

ねえさんはPOPにしてはりましたけど、私は、服を地味目に抑えて、ツインテールにポイントを置きました。
私、ツインテールでは負けられへんから!


んー、ちょっとマズイ世界に入り込んでしまいました…


もう一枚。


↑ 1/16のブログより

あっ、最初の りななん と同じポーズ、同じ日に、後出しで。

最近、れんれんが好きなポーズだから、真似たわけじゃないですが。



これだけだと、あれなんで、オマケのオマケ。


↑よくかけてる、何種類か持ってる、黒の伊達メガネ


そして、りななん になっているかもしれない、いや、そうじゃないでしょ な れんれん。


↑2/8のブログより 気に入りのキティメガネ


おしまい。