どーも(・◇・)/







さて、今日が第一章といいつつも



明日で終章なんだけどな。








いやー、寝たね。





とりあえずは寝るんだよね。





やっぱ人間睡眠は大事なんかなと。





んでー、予定の件に関して友達とLINEやら何やら。






1人来なくなり、そして、降る雪がやばすぎて。




明日のスノボを中止することに。



ぴえん






降り止まないしさ、横殴りだしさ、どんだけ降るのって感じだしさ





ナニコレ珍百景て感じよ








とりあえず今日は夜飲みにいこうかなとかも思ってたけどそれも中止。







うむ






とりあえずはnoteていうサービスの記事を書く。



新しいブログサービス的な。





まぁゆーてもう新しいと言えるかどうかはわからんが




起きて、朝のルーティンをして


noteを書く





YouTubeとって




動画投稿したり
概要欄かいたり


そんなところか






リモート飲みでもする?みたいな話もあったけどそれもなし








んま、時間ができたってことで





良きとしよう






呪術廻戦おもろいなー







続きが気になりますよね







なんやかんなしてたらこんな時間なるとしましょう





明日も休み






休みからの明日休みって最強











オヤン!! (つ∀ー)ノシ