どーも(・◇・)/






脱走。

吹っ飛ばす為に…。





うむ。






さてー。






仕事。





今日はソロ活動かと思いきや
なんと、デュエットでした。




助かりましたね〜。







まぁ今日はわりかし





ぱいせん様のおかげで


ささっと帰れまして






ただまぁ煮えくる気持ちをどうしたらいいか
わからず





もやもやもしたけども。





夕飯にはやしさんと





風天のまぜそば食べてきましたね、




久しぶりに食べたけども美味しかった。

ぼりゅーみー。






ニンニク入れて頑張ろう日本だね。





そんなこんなで帰宅して


風呂入り



野菜が足りなかったから少し食べて







夜はマイクラをしまして




消灯っと。







明日からまた戦いの日々か。





2週間明けても

まさかのシフトだしな。




どーすっかね。




なんとかなんのかな。



死にやしないか。







んー、




もやっとぼーる。





オヤン!! (つ∀ー)ノシ