どーも(・◇・)/









さてさてー。




夜中になんとか関東に突入し





品川でさとぅを拾い






なんとかさとぅ家にたどり着き寝る。





そして起きる。




それも5時。笑




からの起きて準備でまだ暗くって





さとぅくんの運転にて

千葉へと行く。





そうです、皆様。


ゴルフですね。笑





ひょえーーー






ねむすぎ






後部座席で横なって実は寝てたのは内緒。笑







そんで、ゴルフ!











雨だったけど楽しかった!

同期と回るのはいいね。





うん。





でもって、さとぅ家に帰路につく。




帰りは懐かしの試合の動画を

見ながら





地元にはないミニストップで買ったものを食べながら佐藤家に




そして、やはり流石に寝ないとまずいとなって



みんなで30分仮眠





……。







の、はずが気づけば1時間ぐらい寝てて(笑)






急いで準備!





そして、マイカーに乗り込み現場まで!






てなわけで、パーティを堪能。



なかなかなすごい会でした。





良い会でした。






そして、僕とBASHIKOくんは


地元へ凱旋と。





また再び、旅が始まる。



とぅびぃこんてにゅ





オヤン!! (つ∀ー)ノシ