どーも(・◇・)/






たぶん、明日の今頃はやべえ楽しみすぎて心が爆発しそうなぐらい心踊っているかも。



心が爆発ってなに。











ん、今日はー。






まぁ、仕事っすよね。笑






もっと周りのノイズが少なかったり
やることに集中できたら早く終わるんじゃないかなーてのは最近思う。






現場仕事でなく事務仕事になったから感じる事なのか。

心理学の勉強を始めたからなのか。



思うことは沢山ですよねー。






ただ、今の自分が仕事できないのもあるし。

わからないこともたくさんだし。


まだまだ周りから見たら若造なのでね。




頑張り時なのかなって。





そーいえば今日は

大学の頃にお世話になったよねさんに
インスタでDM送ってみた。笑





代的には1個上なんだけど
誕生日見たら7ヶ月ぐらいしか変わんなくて。





そんな人も頑張ってんだなーって思うと
なんか元気でてきますよね。


あ、柔道整復師の方です。

ブログとかYouTubeもやっているみたいで!







ブログとYouTubeでは綺麗な体の作り方とか健康的な身体にするにはどうしたらいいのかてのを紹介してるので興味がある方は是非是非!


勝手に紹介してるけどこんな感じで大丈夫かな?笑


俺が1番実践しているのはよねさんのブログで見た
立つ時にはお腹に力を入れてかかと重心てやーつ。

たしかに姿勢がよくなってしっかり立てている気がするんですよね。








んで、まぁあとはなんとか今日も終わり

帰ってきて風呂飯心理を学びブログをかいてたかなーてとこ。




いや、まじで。

あと24時間後は最高の気分だろうな。


人間の幸福度が高い時間帯って

休みの日はもちろんですけど
休みの終わり時には絶望感ですよね。笑


んじゃ、いつが幸福度が高まっているかというと
休み前の午後とか夕方の仕事の時間帯なんですよね。


あともう少しだなー。とか
明日なにしようかなーって考えている時が
すげー楽しいみたいですな。




んま、たしかにわかる。
休み前の夜とか最高よね。







よし、あと24時間がんばろう。




オヤン!! (つ∀ー)ノシ 



______________


健康的な体型になるのは姿勢はもちろん。
体型も大切ですよね。


肥満になるとやる気が落ちたり、挑戦する意欲が落ちたり見た目も残念になったりいいことは少なめ。

そんなこんなで少し考え方を変えると減量しやすくなるよーて話をおまけで。





______________