なんか孤独感が強くて

寂しい人生だなーと思う事が
最近多いなー

友達少ないもんなー


その数少ない友達も
みんな結婚して離れて行っちゃった

結婚してる同士が話も合うよねー


仲良くても、
今いる環境がみんなは大事だから
職場の人と仲良しだったり、
たまに会っても話す話題がなくなってて
気まずかったり
子どもがいる人は学校のママ友さんたちが
1番になったり


自由気ままな独身の私は
みんなにどう見えてるんだろ?
かわいそう?


ずっと1人で過ごしてきたわけじゃないんだけど
気付いたら誰もいなくなってた泣き笑い


人生やり直したいなー
あの人と結婚していたら…とか
この人達はこんな幸せな結婚していいなーとか
考えても仕方ない事ばかり考えてて
起きたら絶望感みたいな

インスタ見ても友達の投稿に羨ましくなったり


どうやっても時間は戻らないし
私の体は手術前、罹患前には戻らないし
いきなり人は周りにやってこない


結構人にはつくす方で親切で←自分で言うなだけど
接しやすいタイプだと思うけどな

なんか人間関係苦手なんだよね…

人といると沈黙とかなって焦る😓


単純に、面白くない人間なんだろうなって思う

この人と絡んでも得がないって
切り捨てられてきた感覚




そんな毎日でイライラしてたのか

某ファーストフード店で窓口で文句言ってしまった

怒った過程は店舗の不手際だったけど
最終的に私が文句言ったことは、
私の勘違いだった不安不安

その場では
運良く?対応した子が
はいはーいって適当に流してくれたら
本当に私が合ってたら
ダメな事だけど、私が間違いだったから
↑その場でその子は合ってるか合ってないかは分からず適当に答えてた、流された


帰ってきて、文句言った自分に自己嫌悪…


消えたいくらい恥ずかしい



なんでこんな人間なのか悲しい
申し訳ない。


痩せれないのに
来月は結婚式に呼ばれてて
学生時代の人と会う。

こんなデブの姿見せるの??
嫌だ…


こんな余裕ない
孤独感満載の自分いやだ悲しい悲しい

ホルモン療法のせいなのかな?
落ち込みが治らない

仕事大好きなのに
毎日あーやる気ないって
何回もトイレにこもってる


ほんと、なんかどうしよう