昨日暇だったので

アマプラをふらふら散策していた


石原さとみさんが好きで。

観てない映画があったので

観ることにニコニコ

『そして、バトンは渡された』


かわいい。
とにかくかわいい。
石原さとみさん。



でも話の途中?が面白くなくて。

みぃたんと、優子ちゃんが
同じ人物と気付くのに
時間がかかった。


再婚を繰り返す母
突然消える母


んー、これなに?虐待?
とか思ってたけど…



最後は大号泣😭



みぃたんのお母さんに
なった時点で、

子どもが産めない身体だった


みぃたんの為にしていた
行動だったって


消えていたのは
病気が再発したから。


治療中の石原さとみは
帽子をかぶり、髪の毛が無い描写

それでも可愛いけど😍



子どもに知られたくなかったから
身を隠し闘病してたけど
最後は優子の結婚式前に
亡くなってしまう。


どんなに見たかっただろう。


そして優子ちゃんも
どんなに会いたかっただろう。
見せたかっただろう。




もう、子どもがいない私は
自分の母の気持ちを考え、
号泣でした😭



決めた。


絶対私結婚式する。



もう40近いし
片胸無いし。
デコルテ出せないし


しかも治療費と生活費で
カツカツだし

しない。と決めていたけど



結婚式って自分の為じゃ無い



親のために。
絶対する‼️




節約せねば。


居原田麗先生の訃報

本当に悲しかった。


神様はなぜ、世の中に必要な人を
こんな目に合わせるの?