昨日夜更かししすぎて…

見事に寝坊して朝ごはんなし笑い泣き


慌てて家を飛び出した

あれ?なんかおかしいな…

🚗の多さが異常


回る、あれ?


回る、あれ???



Twitterで検索!!!


だいぶ先で事故起きてるらしいガーン


CTの時間に大遅刻


仕事だったらお給料減ってたよ

朝からの事故は本当やめてほしいガーン


今CT終えて、待ちの間に

朝ごはん摂取しに来ました


マロンチョコオールドファッション

ロイヤルミルクティ

おすすめされてソイにしたけど

私はあんまり好きじゃなかった。


ここに来ると

どうしても告知された日


1人でここで食べたな〜と思い出すよねー




さ!戻ろう予防