2023.4.6からスタートした
ベージニオ煽り
 
先輩方からベージニオは辛い
大変だと散々聞いていたから
すごく身構えながらも
 
私は何だかんだスムーズに
何でも進んでいけると
謎に自信がある私ネガティブ
 
癌になった時に
自信なんて消えたはずなのに
なーんとなく
私はやれると思っている
 
下痢がひどくて体重が激減した方
倦怠感がすごくて
日常生活に支障が出ている方
甘くみちゃだめだよびっくりマーク
沢山アドバイス聞いていた
 
え、お腹下すなら
ついでに痩せたいなとか
思うとんでもない感情驚き
 
 

 

 

大きい💊

 

 

飲み始めて2日…

 

あれ?特に何もないな

 

ん?私余裕かも?と思った

 

 

同じ罹患者さんとやりとりしている

オプチャでも、私大丈夫かも!と

話していました。

 

 

私はよくお腹を壊すので

下痢も慣れているし~と

余裕ぶっこいていました。

 

 

 

image

 

薬箱もめちゃモリモリに。

 

 

だけど、考えは甘くて

これから色んな事に下痢💩が

つきまとう事になります

 

 

飲み始めて3日目の仕事中

 

💩がいきなり襲ってきました

 

あ!!!っと思ってトイレへ駆け込む

 

セーーーーーフ

 

いよいよ来たかと思いながら

 

戻る

 

 

 

すると10分もしないうちに

 

 

ヴッ💩

 

 

 

駆け込む

 

 

え????

もう、シャーシャー

蛇口をひねったかのよう

 

 

これが連続で3回続き

 

 

いやこれはやばいのかもしれないと

不安になる

 

 

 

その週末、遊びに出かけた

 

お腹が気になるけど

じっとはしていられず

ショッピングモールへ

 

 

そこで襲ってきたのは

腹痛💦

 

『お、お腹痛い…』と

言いながら

ずっとお腹をさする

 

でもせっかくの休みを満喫したい!

 

昼ご飯、そのまま外食することに。

 

 

彼氏が

ホルモン食べたい!と言われ

 

ホルモン定食を食べる事に。

 

正直言うと

体調悪いし、お腹の調子も悪いのに

こんな脂っこいものを…と思いましたが

 

彼には色んな事を我慢させてるし

こんな容姿になった私を受け入れてくれている

 

私も少しは合わせなくっちゃ!と思い

いいよと店内へ

 

すると〇〇カードはお持ちですか?

 

はい、あります

 

それではドリンク無料になります

どちらになさいますか?

 

普段ならイェーイ!と喜ぶところですが

こちらはピーピーなお腹。

 

でも勿体なくて

ジンジャーエールを注文

 

これがいけなかった

 

体調悪くて手元がおぼつかない

 

定食とジンジャーエールがきて

いざ食べようとしたら

ジンジャーエールをホルモンの中に

ひっくり返してしまう

 

普段私はきっちりかっちりしているので

そんな粗相は全くしない

 

なんで手が当たったのか

何が起きてる?と呆然としていたら

 

彼が爆笑

 

笑ってるよと思ったら

 

『まめちゃん、こっち食べなよ

俺がそれ食べるよ。』と

 

いや、いいよって自分のを食べたけど

 

こんな体調の私にホルモン食わせた。

っていうマイナスポイントから

プラスポイント入り

プラマイゼロに。

 

優しいんだよね、基本は。

ちょっと頼りないけど知らんぷり

 

 

職場では廊下で話しかけられ、

話しているうちに

ぎゅるるる…

 

トイレ、行きたい

まだ喋るの?この人…ショボーン

 

話半分で

うん~うん~とか言いながら

半笑いでフェードアウト何度したことか。

お喋り好きな私が

自分から離れていくなんて。

 

トイレにダッシュ!!!!!ガーン

出てこれない、が続き

 

男性だけど上司に話す。

 

 

ひらめき下痢がやばい

トイレにこもることがある

今からカンファなのにいないとか

あいつどこ行った?ってなったら

トイレに多分いるから

携帯ポケットにいれておくから

LINEしてと頼む。

 

 

よくこの上司には

俺、男だよねみたいな顔されるけど

信用しているので

何でも話す。

 

この上司が異動になったら

私は終わりだガーン

 

 

毎日下痢に苦しみながら

しっかりきっちり拭く私は

お尻激痛の問題が発生する

 

抗がん剤の時にお尻が崩壊して

ポステリザン軟膏もらっていたので

塗る。

流せるおしりふきも再び登場する始末

 

image

 

 

4/6からの💩記録はこんな感じ…

 

4/17がまた診察なので

しっかり記録していました。

まだ4月はね、

序の口でしたね

 

 

人間ドックの日は

胃カメラで寝ている間に粗相するかもと

抜薬💊

 

友人と会う日も

トイレにこもっては大変と

抜薬💊

 

 

自分なりの調整をしながら

お高い💦ベージニオと付き合っていく事に。

 

 

どうなることやらです。

 

 

 

くまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー

 

過去の事を投稿しています

現在はベージニオ中止となってます