☆♡☆♡☆♡ | ☆ジュエルもも☆

ブログを書くのが遅くなってごめんなさい(タイトルなし) のデコメ絵文字 ねこ★おじぎデコメ絵文字       ごめんなさい!お久し振りです!!の画像(プリ画像)


      この間、面白い雲を見たんだ~(タイトルなし) のデコメ絵文字 (タイトルなし) のデコメ絵文字 (下)



         ☆MOMO☆


そういえば今日、学校でカイコ金曜日から日曜日まで家で飼うらしくて私も飼ってるんだけど、みんな「カイコが食べる葉がな~い」って言って今日みんな葉を取りにきたんだ~無題デコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字



     ☆ジュエルもも☆
    この葉全部がカイコが食べる葉ではないよ~はぁとデコメ絵文字

 私が飼ってるジュエル(犬)も、カイコをおどろいて見てたよ~ニコデコメ絵文字

           (↓が買っている犬)


       ☆MOMO☆


  ☆MOMO☆
↑のジュエル可愛いでしょ?良く撮れてる気がするリラックマ☆デコメ絵文字の画像(プリ画像)


早いけど今日はもう眠いのでおやすみデコメの画像(プリ画像)