上皮内がんでした。
いわゆるステージ0と言われる状態です。

組織診より少し結果は悪かったですが
高度異形成3bも上皮内がんも同じCIN3の
カテゴリーなので上皮内がんという診断ではありますが
CIN3には変わりません。


そして手術の結果断片陰性でした🥳

ここが一番大事で断片陽性だと追加治療のため
子宮摘出の手術が必要になります。

私は陰性だったので円錐切除で
取り切れたとのことでした。

本当によかった🥲

これからは定期的に検査して子宮や膣に
再発しないかも調べていくみたいです。


本当に自分の身体を大切にしてあげないと。


さっそく明日は初めての乳がん検診してきます🥹
マンモ痛いって聞くけど本当に早期発見の大事さを
知ったのでこれを機に色々検査します😂❤️


このブログ見てくれてる方
子宮頚がんの検査してみてください🙏

細胞診はまったく痛くないしもし異形成が
見つかっても経過観察してけば
癌になる前に分かる数少ない癌です✨


とりあえず私も免疫力あげるために
睡眠、食事、運動頑張ります💪🩷