ついに明日は円錐切除手術( ¨̮ )⚐⚑゙


14時からの予定だけどネットのレポとかみてると
前の患者さんのオペ次第で早まったりもするんだね🥹


円錐切除っていう簡単な手術なので
手術はそこまで心配してないけど腰椎麻酔の前の
局所麻酔が痛くないか心配🥹笑


先生に全身麻酔でやってくれないか聞いたら
当日麻酔科の先生に聞いてって言われたけど
その後術前説明でお話したオペ看の人に聞いたら
まず全身麻酔ではやってくれなそうな雰囲気。笑

病院からしたらリスクあるもんね🥲

それだけ短時間で終わる手術ってことなんだろうけど🥹


そんな感じで前日の今、手術への不安はなく
ただただ病理結果が今から不安🥲


この結果次第で追加治療が必要かなどが決まります。


麻酔も結果も全ていい方向にいきますように🥹

今日は父親に会えて元気もらえた👨💓
明日はお姉ちゃんが付き添ってくれるし👯‍♀️♡

とりあえず明日頑張ってきます💪❤️