2021年に入ってすぐ1月から

この6月まで約半年受講してきた

 

本郷綜海さん

ソウルコーチ養成コース

 

約200時間に渡る

座学とトレーニング

そしてレポート提出

現段階の規定数終えまして

0期生として無事に

修了することができました!

 

きーーーーー!

なんなのもう!

1月2月の記憶とか既にないのよ!

どうやって乗り越えてきたんだか記憶が無!

 

しかも修了前日に熊が近所に現れ

風の時代本当に何が起こるかわからない。

 

ということで前日はバタバタしましたが

修了することができたのは
ひとえに家族の協力と

皆さまの応援のおかげです

宿題もバタバタと

(半泣きいや全泣きで)提出しまして
ひきつづき10月の認定試験に向け
モニターセッションを重ねる夏となりそうです。

 

(※もちろん通常セッションも受け付けております。)

 

修了後もさらにバタバタと

修了後にもつながりつづけたい

受講生のためのグループ

を新たに作ってみたのですが

なんと100名近い受講生

ほぼ全員がそのまま参加してくださり

 

「30人くらいくればいいな…

それくらい集まれば

トレーニングがかなりやりやすいし♪」

 

くらいに思っていた私はかなり意表を突かれました。

 

同期の相棒・清水ゆかりさんは

「私は10人来ればいいなと思っていた」

と言うので大笑いしてしまったのでした。

 

自分が思うより世界は広く

人はやさしい。

 

私の大好きな森達也さんの言葉です。

 

さて今日は札幌サドベリースクールの仕事で

写生大会の引率をしてきました。

 

いまの解放感がよく出ている・・・

 

 

スクールみんなが頼りにするスタッフ

Kりんが撮ってくれました

被写体の私が言うのもなんだけど

お気に入りの写真ですチュー

 

ひとまずの修了報告でした

ひゃっほ~う!

 

またここからが本番

ふんどし締め直して進みます


*****************************

ソウルコーチング

無料モニターセッションに興味のある方は

LINE公式で友達追加してくださいね~

友だち追加

**************************
 

ブログのフォローはこちらから

フォローしてね…

水緒から直接メールが届く

無料レター通信

 

水緒による個人セッション

 

水緒のyoutube

 

Facebook

 

ソロ歌活動(こんな声です)

 

詩作品はこちらから購入いただけます