11月18日発売になる共著本が
 

詩歌部門の新着ランキングで


 

お祝いまじかるクラウン1位まじかるクラウンお祝いになったらしい

 

 

編集さんからそのことを聞いて
 

ドキドキしながら半信半疑でAmazonページを訪問してみると…

 

 

 

 

本当だったみたいピンクハートピンクハートピンクハート


見てみたい人はこちらをポチ↓願います



39歳で初めてのソロライブができて

40歳にして自分の詩作品が活字になった

 

こんなことが起こるなんて!



ちょっと叫び出したい気持ちです。

 

昔から焦がれるような思いを持ちながら

人がしているのをいつも陰から見ていた私。

「自分はそれをしていいんだ」となかなか思えなかった

ここに来るまでに人よりたくさんの

人生経験や時間をかけてきたように思う。

(だから「やりたいけどできない」「自分がやっていいと思えない」「やってみたいとか口にも出せない」みたいな人は自分を責めなくていいよと思う)

 

 

私の場合はとにかく「この自分で生きる(他人にはなれん)」を引き受けて

自分を愛することを地味にコツコツやっていくうちに

アフリカ行ったり歌ったり踊ったり男性を好きになったり

自分の「好き」「やりたい」も育ってきて大切にできるようになってきた。

そうしてある日「できる」「やろう」と思って1歩を踏み出して

その積み重ねで歌も詩も人前に出すことができてきた。

 

今ではそれがふわふわと実体のないものではなく

現実に起こるものとなっている。

 

 

今日はただ、自分の身体と心をめいっぱいつかって

 

この人生で初めての体験を思い切り味わおうと思います。

 

 

うれしいな

ドキドキするな

どんな人が手に取ってくれたかな

 


わたしの人生できょう、今のこの感情を持てるのは

きっと今日、今この時だけなのだろうと思うのです。

これを読んでくれた皆さんも。

今日、今この時だけの自分と一緒にいましょうね

たいせつに。

 

お茶で祝杯あげよ~っと笑

 

 

 

 

 

 

鉛筆水緒から直接メールが届きます鉛筆
ラブレター水緒のレター通信ラブレター
ご登録は右矢印こちらから
星ぜひご本名での登録を(^^)
星icloudなどmac系のアドレスは届かないことがあります。
星PCメールのアドレス、Gmail、Yahooメールを推奨。
https://www.amazon.co.jp/dp/4908827117/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_1tMoEbFY76H6T