★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奥野水緒はじめてのソロライブin東京

~甘くて切なくて少し毒のある

    うたと朗読とおしゃべりの夕べ~

 

9/30(金)@中目黒 under the tree (残席5)

http://www.reservestock.jp/events/144893

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 
東京ライブはいよいよ明日です。
(私の緊張ぶりは当に皆さまに伝わっていることでしょう。)

 
秋分の日に開催しました札幌ライブに
お越しいただきました皆さんより
ご感想が届いておりますので
一部掲載させていただきますね↓↓↓

 

**************************************


【Mさんより】

昨日のライブではどうもありがとうございました!
本当に、本当に、素晴らしかったです。

あんなに胸があたたかく、ピリッとなる不思議なライブははじめてでした。

 

歌も、詩も、素晴らしかった。。

 

水緒さんのうたそのものが素晴らしいのはもちろんなのですが、

水緒さんの佇まいやその場に居る在り方のようなものにもすごく心を掴まれました。

 

軽やかでソフトでスイートな雰囲気でありながら、

しっかり芯で立っている様子が、

ああ素敵だぁ…ああオトナ女性だぁ…と

ぽわんぽわんしながら味わわせていただきました。

そんな柳のようなコスモスのような水緒さんの印象でした。

 

 

会場内の雰囲気も同じように心地よかったです。

本来超人見知り場所見知りなのですが、なんだか許される気がして、

最前列どセンターに陣取り気持ちよく堪能させていただきました。

 

聞きながらなんだか夫と息子が無性に愛しくなりました。

水緒さんの歌声や纏う空気と、うたが一緒になって

丁寧な美しい絵が見えてくるようでした。

 

〆の「●●●(曲名)」は衝撃でした。

この衝撃をお伝えするのにぴったりな言葉が出てきません。。

大きな大きな母という環の中にいる私と、

環をめぐるたぷんたぷんの愛をただ感じていました。

幸せでした…。

 

ライブから数日経ってもなお、

あぁ、良かったなぁ…と余韻を味わっております。

お会いできてよかったです。

またぜひライブしてくださいね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)❤︎

 

*************************************

 

【Rさんより】
今日は素敵なライヴありがとうございました🎵

とってもとっても可愛いかったです😍😍😍

 

今日から「わたしなんて」言わないです❗笑

自分に正直で良いんだなって思い出しました。

御一緒させていただけて感謝です。
ありがとうございました。

 

**************************************

 

【Nさんより】
今年の秋分の日は特別な1日となりました。
水緒さん、とっても素敵でした。しかもアカペラって!

水緒さんの好きな世界が直球で伝わってきました。

とうの昔に忘れちゃった甘酸っぱい気持ち。

 

夫婦喧嘩しますよ。もう、掴み合い。夫も私もあざ作って💧
結婚式の日にはこんな気持ち味わうなんて想像だにしませんでした。

3人の子を授かり大変な30代でした。

40代は少しずつ自分の時間を楽しみたいです。

 

あ、「●●●(曲名)」という曲、初めて聴いて

「好きだなぁ」と思い、YouTubeでみてみました。

あれはオクノミオ の曲だな!

と思いました!また聴きたいです💕

 

**************************************

 

【Iさんより】

本当によい時間でした!
泣いたと言ってる方がいましたが
わたしもラストには涙が出そうだったことに気づきました。

じーんときてしまった。

 

 

 

**************************************

 

【Kさんより】

みおさん、素敵な時間をありがとう!

 

ライブの時間はまるで、蛹から蝶になる瞬間を見せてもらっているようでした。
いままでじぶんを隠してきた殻を破って

飛びだす勇気だとか潔さだとか、

覚悟を決めた人の強さだとか、

甘くて切なくてかわいくて面白くて

大好きがたくさんある「みおワールド」だとか

もうたくさんのものを受け取りました。

感動をありがとう♡

 

**************************************

 

【Jさんより】

あ〜よかった
すご〜くよかった。

甘くて
切なくて
自分の部屋で
自分の好きなものを
ぽつりぽつりと
出してる感じが。

生きてる姿そのものが魅了させちゃう人。

奥野先生ワールド
と、あったかい空間に要られて良い時間でした。
ありがとうございました(^-^)

 

**************************************

 


お寄せいただいたご感想の一部でした。
 

それにしてもみなさま・・・
文才があるよね。

時にほわんと、時にぐいぐいと
すっかり引き込まれ、読み入ってしまいました。


素敵なご感想を本当にどうもありがとうございます。
幸せものの水緒です。

 

明日は東京へ移動です。
どうか寝坊しませんように!

 

東京ライブはマイクを使わずに行います。

お席がまだ少しございますので、ぜひお越しくださいませ。

東京ライブ・詳細&ご予約はこちら

http://www.reservestock.jp/events/144893

東京の皆さまにお会いできるのを楽しみに伺います。

See you ♡