お客様の声 魅せスタ@田園調布アトリエ  ~ misaecoさま ~ | M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

頑張っているあなたのそばに、優秀なデザイナーとセールス&マーケティングマネジャーと頼れるプロデューサーーが寄り添っているような、安心感をお届けします。~ブランディング、フォトショップ・エレメンツをかっこよく使いこなしたい、他~

M&Mです。

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。



5月24日~5月30日に開催いたしました、
魅せる!スタジオフォトレッスン@田園調布アトリエにご参加くださった

静岡県沼津、東部地区でお花の教室・注文販売・出張講師をされている

misaecoさんがブログにてレッスンをご紹介くださいました。


自分の作品がM&Mさんの作り込みの中で2倍3倍にすてきになって、

とっても楽しい時間でした」とコメントくださいました。

misaecoさんのブログはこちら

M&M主催 ”魅せる”作品フォトレッスン




フォトスタイリングを学ばれているだけあって
お写真もスタイリングもとても素晴らしいmisaecoさん。



画像加工でフォントを入れたりする作業にも

とても真剣な眼差しで見てくださるのがとても印象的でした。



misaecoさんのお写真の中から

2作品をその場でご一緒に画像加工いたしましたが、

今日はそれ以外にM&Mで画像加工させていただいたものを

1枚アップさせていただきますね。





M&M あなたのブランディングと成功のために (Managed Marketing Method)-M&Mスタジオ作品フォトレッスン

Photo & Flower artist Misae suzuki
Photo image processing M&M





ご参加の数日前に作品を宅配便でお送りくださったmisaecoさん。

大きな箱にたくさんの作品をご用意くださり
M&Mのふたりも、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


どの作品もそれは素晴らしいもので
全てのテイストを網羅される作品の幅の広さに驚きました。


misaecoさんのお写真をご紹介しますね。





M&M あなたのブランディングと成功のために (Managed Marketing Method)

Photo by misaeco



M&M あなたのブランディングと成功のために (Managed Marketing Method)

Photo by misaeco



手仕事の細かさが、寄ったお写真からもよくわかりますね。

misaecoさんお忙しい中、お越しくださり ありがとうございました。








ランキングに参加しました~♪



みなさまの毎日の応援が本当に嬉しいです!
良いものをお届けできるよう頑張ります~♡