満席御礼☆第1回 魅せる!作品フォトレッスン | M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

頑張っているあなたのそばに、優秀なデザイナーとセールス&マーケティングマネジャーと頼れるプロデューサーーが寄り添っているような、安心感をお届けします。~ブランディング、フォトショップ・エレメンツをかっこよく使いこなしたい、他~

ご案内させていただいておりました

M&M 始動第一弾”魅せる!”作品フォトレッスン ですが、

沢山の方にご紹介いただきましたおかげで、多くのお申し込みをいただきました!


急遽、追加で、3月3日(日)午後開始のクラスを設定させていただきましたが、

そちらも含め、今回のフォトレッスンは、2月24日・3月3日分、全て満席となりました。

本当にありがとうございました!!!!


M&M あなたのブランディングと成功のために (Managed Marketing Method)







ランキングに参加しました~♪



みなさまの毎日の応援が本当に嬉しいです!
良いものをお届けできるよう頑張ります~♡