春がやって来た~!



ふきのとう 発見💚



我が家地方は、

まだ現在積雪3cm程度あり





皆さんのブログで、

いつも素敵な春🌸を、お花を🌼🌷🥀

見せて頂いて、感動の嵐です~。





遅ればせながら、仲間入りって感じ ニコニコ







   🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸






サンリオ展 行って来ました。






私の馴染みは、

キティちゃんとP&Jとケロッピーぐらい

(実際は450以上のキャラクター)







友達からの誕プレです。

(40年以上前かな、ヒェ~びっくりマーク

まだ、大切に使ってます。








なんか最近、1日があっという間に

過ぎて行きます。





先日の診察の時、色々話しました。




私のコミュニティの場は、

家族と支援施設

病院(2か所)だけで

いいと思う様になりました。




楽しみは、草むしりと雪投げ(雪かき)のみ

(他の事は、すぐ飽きたり忘れたり…)




自宅の敷地内で、

なんだかんだやるのが

日課になり、張り合いになり

去年は沢山の種や球根にトライ💪

これから、結果にワクワクです。

失敗なら泣き〜😭





前は、仕事も家事も出来ない自分に

ウンザリして、自己嫌悪に

ハマってましたが




ちょっと、抜け出して来ました。






非公開ですが

自分のフォローブログの人数が

250人超えました~!


でも、私の読んでる人達は

いつの間にか いなくなる人多数で

ちょっと悲ぴー😭






私も、読ませて頂くばかりではなく


これからは色々、発信出来たらと


思っています。









冬期間に剪定処分の枝を水に…

剪定2ヶ月後で完全に枯れていたけど(?)

お隣のライラックと我が家のサクランボ





そのお隣さんから

エスコンフィールドのおみや ウインク




昔は、よく一緒に札幌ドームへ

行きました。





長い積雪の時が過ぎて

これからの季節が、とても楽しみです。