先日、支援施設で


「今度、生まれ変わったら…」
「宝くじが当たったら…」



アナタは、どーする?


と、地味でベタな話題で、
軽~く盛り上がりました キューン



皆んなの話を聞きながら
昔の自分を、思い出しました。



私は、生まれ変わったら
遺跡発掘の仕事に就いて
コツコツ励みたいわ~🗿💪
(現場作業)



縄文時代、縄文文化に心酔してました。
(今度、アツく語りたいです)



でも、今は
生まれ変わったらなんて
思わない。



もう今世で最後にしたい。
早く終わりたい。





 

           ヨシタケシンスケ







……最近、調子イマイチでした… 😭😭




なんと、
御主人様が、原因を解明しました。 
(刑事かよ~!)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




先月末から、
自宅の屋根&外壁の工事開始👷🦺



なんか、落ち着かないし 人の出入りガーン
音がする(当たり前)
それがストレスだったみたい
マジ、情けなかよ~




で、工事 終了しました。
ちょっと、元気回復です 口笛






 ♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧





私は、年内の目標があります!




①以前の勤務先で、お世話になった同僚と
 食事に行く事。



②そのままにしてた事に、手を掛ける 👍







『初夏』

            ふきのとう