『根拠のない自信』

私から、無くなっちゃったものは

きっと、目に見えない

…根拠のない自信…ニコニコ

前回の自分が書いた

ショボいブログを読んで、そう思いました。




昔だって、
辛いこと、悲しいこと、青天の霹靂…
いっぱいありました。



でも、今は大変だけど 泣き尽くしたら
やれる事は全部やってみよう!頑張ろー!



1年後の私は、
きっと、笑っているはず 絶対にね おねがい
(根拠のない自信発生中~)



この辛い出来事は、未来で生きる(変わる)
意味のないコトなんてない
無駄なコトなんてない



結果、本当に乗り越えて来たし
辛い出来事は、
大きな喜びになって戻って来たりもした。













聞かれてもいないのに、私がよく言うセリフ(最近、気付きました💦)



私、知能指数は正常ですから!

私、時間は超~掛かるけど
   ちゃんと出来ますから!

頭は、ちょっとトチ狂ってるけど、
私は、至極マトモな人間だー!



 ヮ(゚д゚)ォ!  ガーン



言った後、

シーンとした 
思いの外 長ーい 静寂の時間が訪れる




あ~もう、恥ずかしいな 

やめなよ~ ってか やめます 💦







『ユー·メイ·ドリーム』

          シーナ&ロケッツ



まだレコード持ってます。