まだ、雪は少ないです。








私は、頑張ったり ヤル気になったり

色々あれこれ考えたりすると

即、頭が痛くなっちゃう

具合が悪くなるショボーン





で、

その場で薬を飲んで、しばし安静にとなる

(すごく嫌だけど)…





私のやるべき事は🙋




◇薬に頼らずに生活する事


◇ダメになった部分に固執せず

 残った能力を工夫して生きて行く事






  なーんて 言えたら いいよね





   

     

    ♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧








私に選択権があるなら


知らない場所で、一人で暮らしたい


今、面倒に思う事から逃げたいです。


自堕落な最低な奴になりたいです。


お風呂もイヤ


3食 食べるのも苦痛


着替も難儀


他の気持ち悪い人達に怒鳴りたい


物を投げたい


なんで、私なの?


誰が決めたの?




大好きなお喋りで


頭が痛くなるなんて…


そんな生活ならいらない






  なーんて 言えたら いいよね