相撲好きな主人が
観客の一人のある女性
とても気になるとの事👀


私は相撲は見ないけど…
「どの人~?😪」って、見たら
ヒェー⤴超絶姿勢良くて、妙齢、
漂うセレブ感⤴  キャー(≧▽≦)
毎日、色々想像しちゃいます。



もう千秋楽迄、目が離せません真顔
(相撲は、興味ないけど…😓)




私のお邪魔している
ブロガーの方も注目してました🎵
(相撲をちゃんと見てる方です)
                                      




                        ∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝




あの女性を見て、
ちょっと思い出しました。



過去の私の美的目標

先ずは65才で退職!その時点で
私は可愛いオバアちゃんに
なっているのサ~💃
その為には、根性と努力あるのみ

                    ⬇

①素肌美人(顔は、致し方ない)
②センスがナイス👍
③姿勢良く、太らない。



若い時は、誰でも綺麗です。
でも、年を取ると…ね
頑張って、維持するのだ!



これって多分、
思い付いたのが まだ40代の頃
センスがナイスって?…  ちゅー


現時点では、『太らない』維持✌
あとは、全滅ですぅ⤵


でも、 65才迄は あと〇年あるし
また、頑張ろうと思います。


何年も、そんな事忘れてた
おしゃれ好きだったのに…




思い出させてくれた
あの女性に感謝です。



ホント、気になるわ~