先日、主人と喧嘩しました。


と、言っても知力面で
大人と子供みたいな(雲泥の差)
ものなので、大した事ないです


その中で
「いつも、文句ばかり言う!」
         ⬆
   お叱りの言葉が…🔥


文句というか、違うよ~🙌
何かの問い掛けに対し
『⭕か❌』『好きか嫌い』
『行くか行かない』
『やるかやらない』
(ザックリ過ぎるかしらん)


こんな返答しか出来なくて
そんな状態の私に
分かってはいるけど
腹が立つのでしょうね
人間だもの😣



耳で受け取る情報は
私には、電報の様なもの
「クダモノ」が「果物」に
なる迄に、若干時間を要します。
                       ⬆
                   ちょっとだよ


でも、自分から話すのは、
なぜか大丈夫です。
脱線や飛んだり🚀するので、相手の人が大変ですけど😅


話し掛けられるのはNG!
自分からはOK!

《結論》
非常に迷惑極まりない私です。
                                            🙇

                                   ふぅ~😵💨
 


※只、相槌を打つだけの人。
   只、話を聞くだけの人。
    そんな人間を(面識のない)
    本気で探そうと思ってた。

   でも、ブログで、勝手に
   一方通行の本音の話が、
   出来るようになって、  
    最近 心持ちが
    落ち着いて来たなと
    少し感じています。