GWはいかがお過ごしですか??

私は

①に仕事

②に劇プレ

③にドリライって感じでした。

急な売場の入れ替えのおかげで
なぜかGWの最中で日曜の今日が休みになったので

行っちゃいました。
日帰りで神戸!!!


そうです・・・ドリライ♪


行けなくなってしまった友人がいて
チケットがあるって聞いたら
我慢できなかったのです(^^;

まぁ日頃のがんばりがあるから
みんな許してくれました(^^)v


千秋楽はアリーナの3列めという神席で

何人に指さしやらラケット指しやら
やってもらったか・・・

下の娘の気持ちを背負って
つねさんともハイタッチできて
とりあえずほっとしました( -。-) =3


新幹線に乗り遅れないために 急いだので
最後の挨拶は見られなかったのが残念・・・


楽しくて幸せな時間でした\(^o^)/


しかし
あの色が変わるペンライト欲しかったなぁ・・・
気づいた時にはもうみんな売り切れてました。

情報に疎いおばさんはダメだわ(;´_ゝ`)


生成くんと健太くんのおかげで家族で はまったテニミュ・・・
しっかりと根を張ってます(笑)


夏も楽しみです♪