またまた放置してしまいました。

っていうか

ぜんぜん舞台観に行けてないっていう現実・・・

はい(´-ω-`)

休みの日も睡眠を貪らずに観劇したいと思います。


そんな中


待ちに待った

劇団プレステージ シブゲキ!!進出 第一弾

「ゴーストレイト」

観て来ました\(^o^)/


劇プレの待ちに待った全員出演の舞台\(^o^)/

楽しみすぎて
なぜかいまち~が3日連続夢に出てくるという幸運に恵まれ(笑)

平日なので しっかり休みも勝ち取り

万全の態勢で挑みました♪


ネタバレはしません。

みなさま
その目でしかと御覧下さいませm(__)m

最後のカテコで並んだみんなを見て
なんだか胸がいっぱいになりました。

やっぱり劇プレが一番ドキドキ

彼らに会うと
原点に戻る 初心に帰る気がします。


まぁ言いたいことはたくさんありますが

ネタバレになっちゃうので
それはまた楽が終わった後で・・・

↑って楽は仕事で観られないのですが(泣)


新たな挑戦がんばれ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆