雑草はたくましい | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

おはようございます照れ

昨日の雷⚡️⚡️⚡️は凄かったですねびっくり

私の家には犬がいますが震えてパニックでした…

雨☂️も激しく降ったので夜は少し涼しかったですが今朝は蒸し暑いですショボーン

霊園内の花壇ですが雑草がニョキニョキ…

たくましいなと感心します笑笑

私も負けずに除草グラサン







霊園内の除草は頑張っていますがなかなか追いつきません。

この暑さなのでご理解いただけると助かります。

今日も頑張ります💪💪💪