危ない季節 | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

おはようございます照れ

今日は暑い🥵です…

毎年この季節になると危ないことがキョロキョロ

それはハチ🐝ですガーン

毎年1人は必ず刺されます…

霊園内の除草を行っている方が刺される確率が当然ですが高いですショボーン

どこに巣があるかわからないので困ります。

昨日は私が危なかったです😅



この扉は普段開けることはないのですが用事があり開けた所、ハチ🐝が飛び交いましたびっくり

ダッシュ💨で避難しました🏃‍♂️‍➡️





巣は大きくないですが慌てますね。

可哀想ですが撤去させていただきました。

霊園内でハチの巣を見つけましたらスタッフにお声掛けください🙇‍♂️

宜しくお願い致します。

今日も頑張ります💪💪💪