お休みの過ごし方 | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

こんにちは照れ

今日はお休みをいただいておりますルンルン

今朝は4時に目が覚め4時半すぎに家を出ました🚗



目的は今年初の昆虫採集🪲

家から車で5分くらいのところですニコニコ

朝日が素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

1人で見るのは勿体ないですおねがい



雑木林に突入🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️





早起きしたのに何にもいませんでした…

家に戻って気を取り直して相模原公園までお出掛け🚗

花菖蒲が綺麗と聞いたのでルンルン

残念なことに終わりかけでした。







うん?

変わったお花を発見⬇️⬇️⬇️



ネムノキでした、可愛らしいお花でしたウインク

駐車場に向かって歩いていると立派なクヌギの木があったので覗いてみたらびっくり



カブトムシのメスが2匹キョロキョロ

今年初のカブトムシでしたおねがい

早起きしなくても見ることが出来ました笑笑

リフレッシュしましたので明日から頑張ります💪💪💪