全体清掃 | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

こんにちは照れ

今日は全員でお掃除の日でしたルンルン

天気予報では然程暑くなさそうでしたが体を動かしたら汗だく💦でした笑笑

枯れたお花の撤去⬇️⬇️⬇️



水場も綺麗に⬇️⬇️⬇️



去年植替えをした紫陽花も⬇️⬇️⬇️



これはとても嬉しいですねキラキラキラキラキラキラ

暑くなってきてカマキリの赤ちゃんがたくさんいました⬇️⬇️⬇️



また綺麗な新しいゴマダラカミキリ虫も⬇️⬇️⬇️



虫が好きな私としてはとても嬉しい気持ちになりますルンルン

今日ももう少し頑張ります💪💪💪