花壇の跡地 | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

おはようございます照れ

今日から6月ですね。

あっっっという間に今年も半分まできました…

これから暑くなって寒くなったら当たり前ですけど今年も終わりますね笑笑

子供の頃より大人になってからの方が時が経つのが早く感じますキョロキョロ

タイトルの花壇の跡地、やっと工事が終わりましたルンルン

雨の日が多くなかなか進みませんでした…



さっぱりして綺麗になりましたキラキラキラキラキラキラ

少しずつですが綺麗にしていきますので宜しくお願い致します。

今日も頑張ります💪💪💪