朝から大慌て | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

おはようございます照れ

今朝も爽やかな感じでスタートしたかと思いきや霊園内に水を送り出すポンプが動いてない……

仕事をしていてもっとも慌てるトラブルの1つですキョロキョロ



自分では絶対に直せないからですガーン

F22って何……



少しの知識で何とか頑張りますが無理です。

朝8時前から取引のある水道屋さんに電話🙇‍♂️

水道屋さんが到着とともに動き始めました笑笑

でも心配なので一度メーカーに来てもらって点検をお願いしようと思いますニコニコ

朝から大慌てでしたが今日も頑張ります💪💪💪