霊園前のお蕎麦屋さん | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

こんにちは照れ

今日は朝からずーーーーーーっと雨☂️ですが町田市はそんなにひどい雨ではありませんルンルン

霊園も落ち着いてましたので同僚3人で目の前にあるお蕎麦(山桜)さんにお昼ご飯を食べにお伺いしてきましたウインク

新作メニューに弱いですね笑笑

まずは茶そば⬇️⬇️⬇️



綺麗なお蕎麦ですキラキラキラキラキラキラ

紅生姜天蕎麦⬇️⬇️⬇️



辛さもちょうどよいみたいですキラキラキラキラキラキラ

渚せいろ⬇️⬇️⬇️



夏に向けてよいですねキラキラキラキラキラキラ

是非お墓参り後にでもお寄りしてみてはニコニコ

今日ももう少し頑張ります💪💪💪