今日はお休み | 町田メモリアルパーク支配人のブログ

町田メモリアルパーク支配人のブログ

霊園内の出来事や個人的な出来事など簡単に書かさせていただいています!

こんにちは照れ

今日も良いお天気でした☀️

朝から相模原麻溝公園までお出掛け🚗

何度もお伺いしている公園ですルンルン

とても綺麗で広い公園ですキラキラキラキラキラキラ





噴水⛲️をよく見ると虹🌈がニコニコ



紅葉も綺麗でしたおねがい



その後、お昼ご飯に🍜

先日テレビで放送していた相模原市にある「道」さんへ🚗



テレビでやっていたとんかつラーメン🍜



それを食べてきましたキョロキョロ



不思議な味でした🍜

メニューも豊富でしたのでまたお伺いさせていただきます。

夜はゆっくりします{emoji:087_char3.png.ルンルン}